夫はモノが捨てられない

夫は物が捨てられない。そのため、常に家の中に不必要なものがあふれてしまうのが私の悩みです。年々ものがたまっていくので、だんだんストレスに…。世間で流行りの断捨離とは程遠い生活とは程遠い生活なのですが、少しずつ断捨離に励む毎日なのです。

バレンタインデーはチョコレート&ランチで決定

なんだかんだいっているうちにバレンタインデーに!
昨日、おとといは、私自身が予想以上にたくさんの友チョコを頂き焦りました……^^;

で、夫へのプレゼンですが、やはり、ラッピング用紙から始まり何から何まで大事に?とっておかれる(よく、その辺に落ちてるけど)危機感があるため、チョコレート&ランチということで落ち着きました。。。

夫は食べるのが大好き!
ならば、食べてなくなるものが一番でしょう♪
食べすぎて、脂肪まで溜め込んじゃうと、それはそれで健康的にも問題なんですけどね……。